とことこ歩く   

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Isn't She Lovely』

<<   作成日時 : 2017/03/16 19:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



3月15日 (水) 23時41分
3072グラム!
元気な女の子が無事に生まれました!
そう・・・とうとう
ばあばになってしまいました!

予定日をかなり過ぎてしまい
思っていたよりも難産で
陣痛促進剤を打ってもなかなか生まれず
娘の体力も限界な上に
赤ちゃんの心拍まで弱まってきたので
緊急帝王切開へ。
ひたすら祈りながら待ち続けました。

無事に生まれたと聞いた瞬間は
家族みんなで大歓声!
二人の顔を見て
やっと・・・本当に、やっと
心からホッとすることができました。

真夜中だというのに爆音にして
帰りの車で聴いた曲は・・・
「Isn't She Lovely」
スティービー・ワンダーの名曲!
大合唱しながら帰りました!

う〜ん!!!ワッハッハ〜!!!
彼女は愛らしいぞ〜!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「Isn't She Lovely」


Isn't she lovely?
Isn't she wonderful?
Isn't she precious?
Less than one minute old

彼女は愛らしいだろ?
彼女は素敵じゃないか?
彼女は可愛いよね?
まだ生まれて
1分も経っていないっていうのに

I never thought through love
We'd be making one as lovely as she
But isn't she lovely made from love?

愛について考えてもみなかったよ
僕たちがこの娘のように
可愛い子をつくることができるなんてさ
愛から生まれたこの娘が
愛くるしくないわけがないよ

Isn't she pretty?
Truly the Angel's best
Boy, I'm so happy,
we have been Heaven blessed

彼女は可愛いだろ?
本当に天使のなかでも一番可愛い子だよ
僕は本当に幸せだ
僕らは天に祝福されたのさ

I can't believe what God has done
Through us He's given life to one
But isn't she lovely made from love?

神様が何をしてくれたのか信じられないよ
僕らを通じて一人の生命を授けてくれた
愛から生まれたこの娘が
可愛くないはずがないだろ?

Isn't she lovely?
Life and love are the same
Life is Aisha,
the meaning of her name

彼女は可愛いんだ
生命と愛は同じ意味
生命はアイシャのことさ
それがこの娘の名前なんだ

Londie,
it could have not been done without you
who conceived the one
That's so very lovely, made from love

ロンディ きみがいなけりゃ
こんなこと起こるはずなかったよ
こんな素敵な子を宿してくれたのはきみ
愛から生まれた子さ
とっても愛らしいはずだよ


https://youtu.be/8r92A7ndnZk


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Isn't She Lovely』 とことこ歩く   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる