とことこ歩く   

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察12時

<<   作成日時 : 2017/01/24 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



眠らない街・・・警察24時。
私が新年早々
扁桃周囲膿瘍で入院したのは
そう・・・警察12時。( ̄(工) ̄)V


仕事でよく字幕をつけてきましたが
まさか、自分が警察病院に
緊急入院することになるなんて
思ってもみませんでしたね。
( ̄▽ ̄;)


入院先が警察病院だと分かったとたん
何で捕まったんだとか
無事に釈放されたのかとか
婦女暴行したのかとか聞いてくる
頭のおかしな友達は置いといて・・・


ダンナマンまでもが
退院してきた女房に対して
え、どうだ?シャバの空気はうまいか?と
開口一番、聞いてくる。


何かが・・・おかしい。


入院中、駆けつけてくれた従姉妹は
病院の食事はおいしくないから
これよ!これ!と
小さなタッパーを取り出した。


行きつけのおいしい小料理屋の・・・
鰻のタレ。
タレ、タレ、タレ、タレ
ただのタレ。


扁桃腺炎は固形物がダメだろうし
おかずが出るようになっても
おいしくないだろうから
タレご飯にすればいいのよ!と・・・
鰻のタレのみ。


そんなもん、しみるだけやろ〜!
どうせなら身を持ってこんかい!身を〜!と
40度近い高熱で
うなされながら訴えた夜。


何かが・・・おかしい。


だが、しかし、結局だな
くず湯 → おも湯 → お粥になった頃
味のしない魚とお粥に
ポトリとタレを落としてみたら・・・


うまかったのだ♡( ̄▽ ̄;)


というわけで
10日ほど安静にしたあとは
無事に仕事復帰いたしました。
新年早々、厄払いできたと思っております。
しばらくは頑張りすぎない程度に
頑張りま〜す!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
警察12時 とことこ歩く   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる