とことこ歩く   

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶太郎

<<   作成日時 : 2015/03/26 18:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2



画像




茶太郎が亡くなってしまいました。



3月3日、ひな祭りが誕生日。
その翌日・・・
18歳と1日で
天国に旅立っていきました。

茶太は本当に優しくて
犬猫みんなのお父さんであり
お母さんでもありました。
とにかく、のんびりしていて
何をされても怒らない
本当に特別で
本当に不思議な猫でした。

亡くなる日の朝も食欲旺盛で
呆けてヨボヨボのくせに
テーブルの上に
ジャンプしたりしていたのに・・・。

突然・・・パタリと倒れ
あっという間に
娘の腕に抱かれながら
旅立ってしまいました。
苦しまずに大往生でした。

茶太って呼ぶと・・・
パタパタ振ってくれた
かわいいしっぽ。
今でもパタパタ振って
返事をしてくれそうです。

茶太は・・・たくさんの
素敵な想い出をくれました。
家族だけでなく
友人や近所の子供達
犬からも猫からも
とにかくみんなに愛された
世界一、優しくて面白い
最高の猫でした☆

茶太を拾ってきた日のこと
哺乳瓶をふがふが言いながら
喜んで飲んでいたこと
どの子にも優しかったこと
近所のプールにまでついてきて
水面をパチャパチャしながら
私達家族を待っていた日のこと
鮮明に覚えています。
茶太に出逢えたこと
心の底から神様に感謝しています。



茶太くん・・・ありがとう。
ゆっくり休んでね。
( ^ω^ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
茶太くん最期まで元気なところ見せたかったんでしょうね
最高のコです
いつまでも、心の中に生きてますよ^^
タフィー104
2015/03/27 19:28
>タフィーさん
タフィーさん、ありがとうございます。

18年といえば・・・
下の娘と同い年で
ミルクの時間も同じでした。

ぽっかりと空いた穴に
今でもときどき泣いてしまうけど・・・
茶太郎が心配するので
なるべく笑顔で茶太のことを
想い出すようにしています。

うん・・・ほんと
茶太郎は最高の猫でした☆
( ´ ▽ ` )ノ



KEIKO
2015/03/30 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶太郎 とことこ歩く   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる