とことこ歩く   

アクセスカウンタ

zoom RSS だって、海老好きなんですもの☆

<<   作成日時 : 2015/03/26 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


画像



鷹の爪たっぷりの
海老とブロッコリーの炒めもの☆

人参ナムルと
卵とワカメのスープと
大盛りご飯!

ヘルシーと食べ過ぎの交差点。
( ;´Д`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も海老は大好きです。
大盛りご飯、イケますな(^−^)b
びーえー
2015/03/31 05:58
私も海老は大好きです。
大盛りご飯、イケますな(^−^)b
トラノオ
2015/04/01 05:58
>トラノオびーえーっち
おひさ☆( ̄^ ̄)ゞ

ほとんど交通事故レベルで
大盛りご飯
食べてしまいました!
KEIKO
2015/04/03 20:40
私も大好物♪で、この組み合わせよく作ります。白ワインにも合いますよねー♪あっ、春なのに、薄着なのに、薄着になれない自分が・・・毎年のことなんですけどね
たんちゃん
2015/04/05 07:30
>たんちゃん
海老、美味しいですよね〜♡
私も大好き!

そして、同じく春なのに!
7キロ痩せたのに!
4キロもリバウンドしました。

やめていたお酒を復活したら・・・
お酒のカロリーって
すごいんですね💦
KEIKO
2015/04/05 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
だって、海老好きなんですもの☆ とことこ歩く   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる