とことこ歩く   

アクセスカウンタ

zoom RSS 天ちゃん

<<   作成日時 : 2017/05/01 13:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



そして、とうとう我が家に
天使が舞い降りてきました〜♡
╰(*´︶`*)╯


この一年、里親サイトで
真っ白な乳飲み子の子猫を
探し続けてまいりましたが
なかなかご縁がなくて・・・💦
でも、もしかして、石垣島の保健所なら
里親募集をしているかもと
ホームページをのぞいてみると・・・


綺麗なミルクティー色の
優しいお顔の子猫を発見!!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


保健所を地図で確認すると
何と!ホテルの目の前!
旅行当日まではぐっと我慢して
石垣島に着いたその日に
早速、問い合わせてみると
まだ里親が見つかっていないので
大歓迎とのこと。


とりあえず、面会に行ってみると
ドアを開けたとたん
にゃ〜んと駆け寄ってきてくれて
茶太郎が夢の中で連れてきた
子猫と同じように
しっぽがまっすぐピーン☆
(๑>◡<๑)


色は真っ白ではなかったし
乳飲み子でもなかったけれど
次に飼う子猫の名前は
天(てぃん)ちゃんと決めていたので
これまたビックリ仰天(てぃん)!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


沖縄地方では天や空のことを
天(てぃん)というのです。
でも、まさか、石垣島の子猫を
連れて帰ることになるとは
思ってもみなくて・・・
不思議な運命を感じました。✨
(*´꒳`*)


ボランティアさんの話によると
人はもちろん犬や猫でも
まったく威嚇することなく
誰とでも仲よくできる
おりこうさんですよと言われ
茶太と同じだ!と思わず小躍り!


凛や虎次郎とのご対面では
凛は嬉しくて大興奮!
虎次郎は鼻と鼻をくっつけて
クンクンと興味津々!
天ちゃんはゴロゴロと喉を鳴らし
自分から二匹に近づいては
じゃれております♡
(((o(*゚▽゚*)o)))


お風呂に入れてあげても
まったく爪も立てないし
湯船にまったり浸かる姿まで
茶太とそっくりで
凛と虎次郎とのご対面のときは
思わず・・・涙目。💧
(´;ω;`)


というわけで、男の子なのに
天使のようなかわいさの
天(てぃん)ちゃんです!!!
皆さん、よろしくお願いしま〜す♡
(๑>◡<๑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天ちゃん とことこ歩く   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる