とことこ歩く   

アクセスカウンタ

zoom RSS 奄美大島

<<   作成日時 : 2016/10/27 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



先日、24年ぶりの奄美大島へ
行ってまいりました。


奄美大島出身の歌手
中野律紀(RIKKI)ちゃんという
女の子に書いた作品が
私のデビュー作となるのですが
彼女の奄美大島でのコンサートに
同行したとき以来。


ちょうど新月の夜だったので
まるで、プラネタリウム☆
満天の星空の下
彼女に書いた「月下美人」を
一人で聴きながら
やっぱり・・・涙がポロポロ。


ずいぶん遠くまで歩いてきたなあ。
あの頃の気持ちは
どこへ消えていったのかなあ。
そんなことを考えながら
静かな時間を過ごしてきました。


奄美大島で泊まったホテルは
「THE SEANE」
加計呂麻島と海が目の前に広がる
とても素敵なホテルでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奄美大島、素敵そうな所ですね。まだ行った事がなくて、先生のお写真を見て、とっても行きたくなりました。年末に向けて、歌手の方のイベントのお手伝いと仕事であっという間に日が過ぎて行きます。先生も、寒くなりましたので、お風邪などひかれませんように。
たんちゃん
2016/11/21 10:15
たんちゃん☆
お久しぶりです!(*≧∀≦*)

奄美大島、よかったですよ。
加計呂麻島という小さな島と
奄美大島の間の海が
とても穏やかで
景色も素晴らしかったです。

歌手のお仕事、続けておられるのですね!
すごいな〜!尊敬します☆

私はひどい風邪をひいてしまい
一ヶ月近く治りませんでした。
今年の風邪は長引くので
たんちゃんも気をつけてくださいね!
KEIKO
2016/12/01 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
奄美大島 とことこ歩く   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる