とことこ歩く   

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れの街

<<   作成日時 : 2016/05/19 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



昨日5月18日、沢田正人くんの新曲
『ヴィーナスの企み/別れの街』が発売されました〜!
私はカップリング曲である『別れの街』を
作詞させていただきました。


『許せないよ 許したくないよ』


・・・と、サビの部分で歌う曲なのですが
本当は許せないのではなく
もうとっくに許している歌なんだということ
あえて言葉では伝えなかったのに
沢田くんは優しく淋しく
心を込めて歌い上げてくれました。


自分の書いた作品の中でも
大好きな作品の一つなので
よかったら、ぜひ
皆さんも聴いてみてください。


沢田くん、頑張ってくださいね〜!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。正人くんのファンです。
別れの街を検索していたら偶然、辿りつきました。
別れの街、本当に素敵な楽曲です!
今日、ずっと
「許せないよ 許したくないよ」この歌詞が頭から離れませんでした。
先生の想いが正人くんの歌から響いてきました。自分が今、そんな気持ちだったんですね(笑)
正人くんの歌の中でも一番好きな曲になりました。きっときっと正人くんが沢山の方に届けてくれますね(*^_^*)
素敵な楽曲をありがとうございます♪
まつ
2016/05/20 20:09
まつさん☆
まつさん、初めまして!
早速のコメント
ありがとうございました!
コメント読んでいたら
もう・・・嬉しくて嬉しくて
涙が出ちゃいました!

私にとって、とても大切な歌です。
大切な人を失ったときの
あの苦しみは・・・
言葉では表せなくて。
でも、憎むという愛し方だけは
絶対にしちゃいけなくて・・・

そんな想いを込めて作った作品です。
聴けば聴くほど好きになった歌です。
まつさんの言葉は
私の胸の奥に響きました。
本当にありがとうございます。

沢田くんのさらなるご活躍を
私も祈っています!
まつさんもたくさんたくさん
応援してあげてくださいね!

一番好きな歌だと言ってもらえて・・・
本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!!
KEIKO
2016/05/21 00:22
お返事ありがとうございます!
歌はいいですね。
それぞれの想いをのせて聞く、またそれを聞かせてくれる歌い手さんがいる。
でも、やっぱり作り手さんの想いがずっとずっと聞いてると滲み出て歌い手さんから伝わってきます。
何度も何度も聞きたくなる一曲です。
正人くんの声とぴったりで大好きです(*^_^*)
思わずメッセージを入れてしまいましたが、お返事いただけて嬉しかったです!
こちらこそありがとうございました‼
まつ
2016/05/21 08:56
まつさん☆
レコーディングのとき
沢田くんがとにかく一生懸命
歌っていた姿が
目に焼きついています。

やはり作り手としては
想いを込めようと
とにかく懸命な沢田くんのその姿に
胸を打たれました。
心から頑張ってほしいです。

こちらこそ
メッセージをありがとうございました。
これからも遊びにいらしてくださいね。
( ´ ▽ ` )ノ
KEIKO
2016/05/22 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
別れの街 とことこ歩く   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる