とことこ歩く   

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2016/01/20 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

母が亡くなってから


今日でちょうど1ヵ月が経ちました。


長い間、お休みしていましたが


ゆっくりゆっくり・・・


笑顔を取り戻しながら


ブログも再開したいと思っております。


皆さん、今年もよろしくお願いします。




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様を亡くされた事、本当に残念でした。お悔み申し上げます。うちの父も、今、具合が悪くて入院中。一進一退で心が痛みます。でも、たまに大声で笑ってくれる日もあるので、それを励みにがんばりたいと思います。お互いファイト!ですね
たんちゃん
2016/02/22 10:06
☆たんちゃん
いつもいつも、ありがとうございます!
<(_ _)>

しばらく介護の日々が続いてしまい
余命宣告されてからは
ブログをお休みさせてもらっていました。
やっと再開する元気が出てきました。

お父様も入院なされているのですね。
できる限り親孝行してあげてください。
早く元気になってくれるよう
私も遠くからお祈りしております。
KEIKO
2016/02/24 18:18
お悔やみ申し上げます。
ご無沙汰でごめんなさいm(__)m
私も昨年父が亡くなりました。
平成18年に母が亡くなり一人暮らしの父を
支えてきましたが、認知症故の事故で入院。
80歳までは元気でしっかりしてたのに
だんだんおかしくなりました。
父と暮らしていた父にしか懐かない猫14歳を
覚悟を決めて引き取りました。
今は私にべったりです^^
妹、母、父、を送り、私だけになりました。
夫は冷え性、息子は美容師ですw
ろこむ
2016/03/03 23:52
☆ろこちん
ろこちん、お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
ろこちんもお父さんを亡くされたのですね。
お悔やみ申し上げます。

がんで闘病してから3年。
完全なる介護になってからは1年。
母は頑張りました。
両親ともにいなくなる日がくるなんて・・・
とても淋しいものですね。
でも、空の上からきっと見守ってくれてますよね。

夫は汗かき、娘は障害者施設職員と短大生です。
(*^_^*)

KEIKO
2016/03/09 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒中お見舞い申し上げます とことこ歩く   /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる